トップ » 感動の声 » 藤井 彩様
千葉県 藤井 彩様 (38歳)

3年程前、友人の車に同乗中、後部から追突される交通事故に合いました。

事故直後はなんともなかったのですが、翌朝起きた時に、首の痛みと左手に痺れがあり、すぐに整形外科に行きました。

医者から「頚椎椎間板ヘルニア」と診断され、レントゲン撮影をしたところ、第4、第5頚椎にヘルニアが見られ、その当時、左手の外側から指の先に かけて特に痺れが酷かったです。

7ヶ月も整形外科に通いましたが、薬と湿布を渡されるだけで、良くなることはありませんでした。

それよりも時間の経過につれて、痛み、痺れがだんだんと酷くなっていきお箸を持つことも困難になっていきました。

そんなある日、担当医から「そろそろ保険会社に後遺障害の申請をされてはいかかですか?」と諦めの言葉を頂きました。

ですが、この痛みと痺れをなんとかしたい思いで、様々な病院にも駆け寄りましたが良くなることはなかったです。

そんな私を見ていた夫が色々と調べてくれて、中川先生のことを知りました。

サイトを拝見して、一語一句読み進めていくうちに、涙が出てきてしまいました。

先生の優しく語りかけてくれるような言葉が、今まで辛い思いをしていた私に勇気と希望を与えてくれたからです。

すぐに先生の治療セットを取り寄せ実践していきました。

実践した私が信じられなかったのですが、すぐにその効果を体感できました。今まで何をやっても改善しなかった痛みと痺れが、たった1回の治療で軽減したのです。

それから、毎日治療を続け、60日後には日常生活に支障が無いほどまで回復しました。

まだ、完全には治っていないので、このまま頑張って治療を続けていきたいと思います。

先生に出会っていなかったことを想像すると背筋も凍る想いです。本当にありがとうございました。


詳しい書籍の内容はこちらから