トップ » 感動の声 » 吉川博子様
頚椎椎間板ヘルニアで悩んでいた
吉川博子様(46歳)

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(2分02秒)

頚椎ヘルニアで入院していたんですけれどもヘルニアの状態が酷くて、
何も出来なかったんですね。

手術も出来なくて、ただ、首の辺りを暖めて寝ているだけの入院生活を
送っていました。

その時にお見舞いに来てくれた方が、いいところがあって、頚椎ヘルニアが治ったという方がいるから行ってみたらということで紹介されて来ました。

今まで近くの接骨院とか病院で受けていた治療とは全く違う逆の方向性。

今まで整形外科とか近くの接骨院では安静に寝てなさい、
動かさないで下さいと言われていました。

ここに来た時には、筋肉は動かさなければ動かなくなるし、筋力で支えて
治していくんだよということを教えて頂きました。

今までの生活と全く逆の生活になって、とてもショックではありました。

ですが、今まで入院していて治る見込みが全く感じられなかったので、
初日に院長先生から「治るからおいで」という一言で、ここに全てを
託そうと思って、先生にお任せすることにしました。

その時は右手に痛みとか痺れとが出ていて、一時的に良くなってたのですが、また左手に痛みが出ていきています。

この間、先生にお聞きしたら、色々な可能性があるということで一時期とても不安になったのですが、先生に全てお任せしているので、また良くなっていくと信じて治療に来ています。


詳しい書籍の内容はこちらから