トップ » 感動の声 » 山浦良吉様
中川先生のサポート付というので安心して購入しました。
五十肩を改善された山浦良吉様のお声です。 秋田県 山浦 良吉様 (65歳)

私はゴルフが大好きで月に3回はゴルフ場に足を運びます。ある日、ラウンドを周っている最中、右腕と肩甲骨付近に痛みが走りました。

痛みをこらえて無理にやっておりましたら、次の日に腕を上げることも難しいくらいの激痛になってしまい、お医者様に診て頂いたら五十肩と診断を受けました。

それから、痛みを改善しようと様々な治療を試しましたが、一向に良くならず、大好きなゴルフも出来なくなり途方に暮れておりました。

そんな時、たまたま見かけたゴルフの雑誌に中川先生が紹介されており、「数々の有名ゴルファーのトレーニングコーチを務めてきた」と書いてあったので、この先生しかいないと思い、すぐ先生の治療院に電話をしました。

しかし、治療院の場所が名古屋にあると分かり、通いたくても遠方で難しいとご相談したところ、「中川式治療法」のご紹介をいただきました。

先生のサポートが付いてくると言うので安心して購入して、実践していきました。

始めて、3週間位で徐々に痛みが軽減していき、3ヵ月後にはゴルフが出来るまでに回復していました。

さすが、数々の有名ゴルファーのトレーニングコーチを務めてきた先生だなと関心させられました。

中川先生もゴルフがお好きだとお聞きしているので、お礼も込めて機会があれば一度、一緒にラウンドしたいですね。

この度は、大変お世話になりました。中川先生には感謝しております。


詳しい書籍の内容はこちらから