トップ » 感動の声 » 豊洲澄子様
中川先生のサポートがあったからこそ五十肩が改善出来たのだと思います。
五十肩を改善された豊洲澄子様のお声です。 福井県 豊洲 澄子様 (58歳)

中川先生を知ったきっかけは、息子からでした。

私が五十肩の痛みでひどく悩んでいたのを見て、息子がインターネットで調べて来てくれました。

最初は、私も息子も半信半疑でした。

何をやっても改善しなかった五十肩が1日15分の治療で解消されるのか疑っておりました。

しかし、中川先生に直接相談が出来る制度があったので、思い切って購入することにしました。

教材が届き、さっそく実践してみると、正直痛みで出来ない部分が多々ありました。

「やっぱり駄目なのかな?」と諦めていたところ、中川先生のサポートを受けられることを思い出し早速先生に連絡をしてみました。

そしたら、本当に中川先生自身が対応していただき、私の症状を理解した上で、丁寧にご指導下さいました。

これは、本当に嬉しかったです。

そして、それからやる気も起き、毎日先生を信じて実践していきました。

1ヶ月を過ぎた頃から、痛みが軽減していることを実感して、2ヶ月目にはほとんど気にならないくらいまで回復致しました。

中川先生の丁寧なご指導があったからこそこのような結果が出たのだと思います。

今では日常生活も以前に戻り、息子と2人で仲良く暮らしております。

中川先生には感謝の言葉しかありません。本当に感謝致します。


詳しい書籍の内容はこちらから